効エネルギー日記

エネルギーの効率的利用を中心に、自分の考えを述べる。

■オンライン36会

午後2時から毎月一回開催の会社同期入社の有志がZoomでオンラインミーティング。台風の最中になるかと思っていたが、まだ天候は穏やかだった。今回初めて参加の会員が、参加の方法が分からず、かなりの時間をかけて開催。

2時間を超えてしまい疲れたが、自分は何も外での活動をしていないのに比べて、みんなコーラスや運動のサークルに入って活動している。自分も外での活動をとは思うものの、コロナの感染が収まらなければ無理なような気がする。だが、その時に備えて何かのグループ活動をするように考えよう。これまで、余りの暑さに参加しなかったテニスにも行くことにしよう。

三男の家族から敬老の日のお祝いの電話があった。嬉しいことだ。

 

 

 

家族の一人がやっている猫、鳥、犬などをモデルにした手作りアクセサリーのご紹介。

https://minne.com/@plusme

https://www.creema.jp/listing?q=plus+me+accessory&active=pc_listing-form