効エネルギー日記

エネルギーの効率的利用を中心に、自分の考えを述べる。

退院

今日長期入院から解放され、自宅に戻りました。これまで病院内の無線LANを使ってこのブログを早めに再開したのは、掲載中断があまり長期になると、退会扱いになっては困ると思ったからでした。ほぼ毎日再開後書いていますが、早速アクセスしてくださる方がおられたので、嬉しくなって続けてしまったのです。ご心配いただいた方々にはお礼申し上げます。
人生の新展開です。今日は効エネに関することではなく、本当に私事を短く掲載させていただきます。もともと、自分用の資料をこのページに書くことが動機でした。これだけ長続きするとは思っていませんでした。いつまで続けられるか分かりませんが、今後もよろしくお付き合いください。